夢を見た。久し振りに

皆様ご機嫌いかがですか?

僕は常にご機嫌です(ご機嫌なふりをしてる時もあります)

ビックリした。

久し振りに変なというかありそうで無いだろ!

って夢を見ました。

場所は劇場楽屋。

ネタ合わせをして、本番が始まる前に何故か僕だけ遊びに誘われて、しかも僕が、その遊びについて行って舞台本番で明転したら僕だけいない。

という不思議な夢。

僕はその後遊んで帰ってきたら

どうなってんだよ!

と何故か皆んな笑っていた。

不思議な夢。

全員笑っていた。

なんか途轍もなくウケてたのだけ覚えてる。

久し振りにそんな夢を見た。

昔は単独ライブとかやらさせてもらってた時は、この夢何度も見てた。

怖いのなんのって。

明転したら居ないとかヤバすぎるから。

ごちゃごちゃな夢だけど笑っていた。

そんな今日も皆さま元気に動きましょう。

これを読んでくださった方の今日のラッキーアイテムは飴玉。

ラッキーナンバーは6

ラッキーワードは笑顔

です。

それでは。

コメント欄ありますので、コメントガンガン書いてください。

堤下 アツシ


宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます