見出し画像

2/15 木曜日 はる

小春日和のバレンタインデー翌日、
昨晩からひっさしぶりの重だるにより死亡中です。

重だるとの付き合いは長かった。
20代ほぼ、生理前のホルモンバランス関係からか、月の半分くらいは心は宙に浮いた状態で、体は地面にめり込んだ状態で過ごしていたのだけど、ここ数年全くなかったのにそりゃもうひっさしぶりの再会です。

バレンタインで浮かれた俗世の中、夕飯作らせてしまってすまないね…また改めて祝おうと思う。まぁそもそもバレンタインなんぞ祝うもんでもないけれど。聖バレンタインの誕生日?没日?行事に乗っからずとも、愛なんて日常茶飯事伝えればいいと思うよ。


小春日和だもの。夕飯の買い物には出かけたいつもりではある。無理矢理ヨガ行っちゃえばすかっとするだろうか。