見出し画像

1/21 月曜日 はれ

大寒の頃合い。でも日差しがあるうちは暖かい。猫も外を見たいだろうに、網戸で過ごしても2階は暖かい。

かわいい猫たちだなぁ。はっぴー


今年に入ってからノルマになってるネイルの特訓も 数をこなしてだいぶ掴んできた。出来る気配を感じてくると楽しいなぁ
人の爪に施術したくなってきますが、それはまだまだ先の話と言うことで。しばらくは夢を溜め込んで膨らませる時期です○3年4年くらい もっくもくに膨らませるのだ。楽しみだね。

.
里帰りまであと6日。1ヶ月半ちょっとかー長いなー。旦那さんと付き合ってから長くても3〜4日位しか会わない時間がなかったので、とても寂しい。実家に置いてきた編みかけのセーターをとにかく仕上げたいと思う。

今日は嫌われ松子の一生を見てる。妹のクミの部屋の、天井から下がる折り紙が可愛くて定期的に見たくなるのよね。女の一生って男の人より描かれがち説。そして私はいろんな人の一生に興味持ちがち。あー暇だなー。市川実日子かわいいなぁーおやつでも作るかなー