見出し画像

2019 1/7 月曜日 はれ

年末26日〜昨日までのわが家の冬休みが終わり、今日から通常営業。今年は旦那氏周りの忘年会新年会もだいぶ少なかったからずっと一緒にいたので 久しぶりの1人が寂しい。
さびしいなぁと思いつつ、気ままだなーとも思いつつ、溜まった洗濯物を干して 掃除機で一層する。整っていくのは気持ちいいなぁ。

何だかんだとやりたい事はやり尽くして、海も見たし ついに争ってきたパンケーキブームもデビューしたし(しかし先行情報がオーバー過ぎてそこまでか?感がいなめない…本当に話題どころに連れて行き甲斐のない女だと我ながら思う 笑)
庭 七輪でお餅も焼いたし 書き初めもしたし、それぞれの新年家族会も行ったし。

それにしても旦那さんの足の長さ。ちゃんと服着て髪セットしてるとモデルみたいなシルエットになるので凄いなぁと思って見てる。
今回の年末年始も日々穏やかで幸せでございました。さて、2019年!ついに今年!