見出し画像

9/22 土曜日 一瞬の晴れ間

昨日は手帳づくりがはかどりまくって、楽しくて、寝る前まで考えていたので2日続けて手帳づくりをする夢まで見てしまった。

はまるときは とことんはまる、私です。
絵日記に追加して作ったページはこちら


*やりたいこと100リスト(出産前、にゃろめ幼稚園辺り目安、10年以内、もっと先 で色分け予定)
*脳内解剖図
*10年後どうなっていたいかビジョン
*2018年の作ったものリスト
*2018年の本と映画とアートなど、吸収したものリスト


これらも足してグッとバレットジャーナルらしさを増してきましたな!引越し後向こうで荷物開けたらバンバン色付けしたり、テープやらシールやらでデコっていくでー。
楽しいのー。

現状の脳みその中身。至って平和であることが判明。不安要素は殆どなかった穏やかな現在です(人物の手元描くのが激苦手なので、研究していきたいなぁ。頬づえ付いてるイメージだったのだが!!)


10年後、
41才だそうだ。
にゃろめは9才予定、猫達は12才13才予定。結婚14年目突入。ここからの10年勝負よなーと思っている。おばさんに、なるもんか!そしてもう一度、何かしらで開業届を出す。外国云々よりも、こちらのが目下1番の目標です○

自称クリエイターで居続けること。
樹木希林みたいに、ばーちゃんみたいに、生涯現役を目指しましょう〜



さて、本日は旦那さんもお休みなので引越しも午前中でだいぶはかどり、明日の引越し屋さんに臨むまでです。家への溢れる想いは散々言い散らかしてきたので、こちらでは割愛。

物を出来るだけ捨てたくないので、リサイクル屋に売りに行く。そして売りに行って仕入れもしたいのだけども、かわいいルームスタンドを見つけたいのだ。なんか昭和のペンションとかにありそうな丸いのボコボコむき出して付いてる感じのやつとか、籐素材のだとかがあるといいな〜