見出し画像

10/3 水曜日 過ごしやすい秋

おわかりいただけるだろうか、この腹周りを…パンパンのパンパンになってきた、この 腹周りを…
これが昨日の夕方。

そして本日の検診にて、パンパンの腹の中身(にゃろめ)は男子という事が発覚〜〜!!おとこのこーーー!!

「元気に健やかに生まれてきてくれたら男女どっちでももう」と言い続けてきたけど、実はそりゃもう男子の母になってみたかったので 浮かれまくっています…!
ますますたのしみだな〜〜わっくわくだなーー



そして病院後、前の家の立会いに今来ています。懐かしの縁側に座って日記を書いている。
引越した家との再会は、別れた恋人を街で見かけるみたいな気持ちに似てるなぁ

チャパも鯖子も元気にいてくれて、それだけで泣きそうになってたんだけど
ちょうど猫おじさんとも会えて立ち話していたら、引越し2日後位、チャパが寂しさに不安になって猫おじさんの家までついて行ったらしい。

ううーーーだーーT_T
ごめんね、チャパ。
本当はすごく一緒に行きたかったんだよーー
君がここに居てくれたことで、この家で生活がどれだけより豊かになった事か。
網戸越しではあったけど、毎日一緒にいて家族だったから 別れが辛かった。寂しすぎて夢にまで見て、君を思って号泣したんだよ。多分うちの猫たちも同じだと思う。

病院の度に立ち寄るから、ずっと覚えていてほしいなぁ



でも
別れもあれば、出会いあり。
新居で子猫を保護しました。

マジで猫おばさんやな。
突っ込みどころ満載でしょ。
私の日常、登場人物の猫多すぎます。