見出し画像

3/20 火曜日 雨からくもり

映画館ばんざい


お客さんが2回観に行ったって聞いて
グレイテストショーマンを見てきた。

この監督…映画としてはセッションが1番良かったよね?と思ったら、監督がララランドの人な訳じゃないのか!丸っと勘違いしてみてた。笑


ミュージカルというか、CG的な綺麗なPVのつなぎ合わせ感があったけど
何故か始まりから終わりまで涙目だったので、結果よい時間だったかも…といった感じ。

映画ってキラキラしててすごくいいなぁ。
眩しい。


音楽がワンダイレクション?的なものに聞こえちゃってそんなにピンと来なかったのですが、更には映像も人工的な綺麗さでそこもピンと来なかったのですが、見世物小屋とフリークスを題材にした感じはグッときた。白黒映画のフリークス、見ようかなぁ。

実在する人のお話だったようなので、この人ちょっともっと知りたい。


ピンク髪の褐色の女の子が足長くてスタイル良くて可愛かった。
映画館会員になろうかしら。映画ばんざい、映画キラキラしてて眩しい!ファーストプレミアムシートさいこう!!ちゃんとえいがをもっとみよう!!!



なんか、
なんかなんか私もがんばろ。
家族いいな、子供いいな。子供たち可愛い映画だったな、子供ほしーーーよーーー
と映画見ながら思っていたのですが、それと同時に仕事もっと本腰入れて頑張らなきゃかなとも思った。ホットペッパー載せようかなぁ。ホットペッパー、嫌いなんだよなぁ。

私も眩しくなりたい。
くーーー発散したいなー
あんな風に踊れたら発散されるんだろうなーーー!!!