見出し画像

10/19 金曜日 くもりのち雨

郵便局→銀行の用事を済まし、
整えるグッズを探してうろうろとし、
途中2回の休憩を挟む。

最近去年?作った小豆カイロが活躍する季節になってきたのだけど、温める度に小豆のいい匂いがしてそそられていて、気になっていた天然鯛焼きを。こりゃ美味いがなー
育児が始まったら息抜き場所に使おう○

猫は肩に乗る。
小さいのが来てから既存猫3匹もどんどんと受け入れ態勢でくっついて寝たり、ペロペロしたりしているんだけど、やっぱり嫉妬心みたいなのもあるようで 愛情のバランスを上手く。
ただくじらちゃんがまた女子力高くて、ゴリッゴリに甘えてくる甘え上手なんですよなー

ここまでのCanCam系女子猫は我が家初なので、みんなも戸惑っている模様です。



さて、もう一息で家まで帰って
ケイトウを庭に植えて、昨日安かったレバーをレバーペーストにしよう。
ちょっとこれを機に料理に目覚めてもいいな