見出し画像

活動休止とこれから。

こんにちは。れいしーです。

久しぶりにnoteを更新しています。

僕のことをnote以外でフォローしてくれている人はご存知かと思いますが、

僕が所属していたStyle Elementsというグループが、今年の12月30日をもって、無期限の活動休止に入ります。


そしてその発表やいろいろなことが重なり、noteを更新していなかったということになります。

Twitterにて、この件については書かせていただいたので、今回は割愛します。


来年からはソロアーティストとして活動していくことになると思います。

そのために自分自身いろいろな分野で動いてます。

相変わらずちっぽけな音楽好きの僕ですが、次のステージでもしっかりと自分の核を持って挑戦していきたいと思っています。

僕自身が運営できるのは、note、YouTube、Instagram、Twitter、TikTok。

その部分をもっと強いものにしていけたらいいなと。

あとは、

”自分は自分”ってこと。

今までは、他人に求められることをこなすことが正義だと思っていたんですが、

今は少し違っていて、

”自分の好きなこと”を貫くことが大切なんだと、そういうマインドになっています。


noteでこれからどういうことを書いていくか、また1から考えていきます。

僕は音楽が好きです。

そして夢もあります。


引き続き、Rayshyをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?