見出し画像

17日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。

今日も、ハッピーニューイヤーを!

トレーシー最強説(笑)

と、いうことでトレーシーのみでクリアしてみます。
トレーシーと宝箱の中の奴は、最初は敵だったけど今では良きパートナーなのよ。
かわいい。

無事クリア。
トレーシーありがとう。
できれば、ズルは止めようね!!!

続いてこちら。
昨日(一昨日)はなかったもの。
アニマの修行場?
やってみましょう。

鉄巨人が出てきました。
ノアからは、アニマセット忘れるなよ〜とのご忠告が。
しっかりセットしましたよ!

あっという間に100パーセント。

アニマの経験値がすごい!
これは美味しいですね。

ついでに、スキル強化を。
あと1日待たないとね!
楽しみです。

さてさて本題です。

はあ、ノアかわいい。

今日は、こちらクリア目指します。

このコインかわいい。
何に使うんだろ?(お知らせ読んでない人

いつも通りサックンサックン進みました。
最後はヒヤヒヤかと思いきや、全部戦力出し切る前にクリアできました。

さて、リヴァイアサン。
最後のスクショ、まともじゃないですか?うまくないですか?リヴァイアサンの良さしっかり伝わってます?(ユッカの真似

ユッカに乗せられて(?)、バトルスタートです!

あ、やっぱり乗せられてた(笑)

こっちに被害が出る〜(笑)
助けてください、切実に。

と、いうことでクリアしました!
次のステージできるかな?
レベルと私の腕的にきつい気もしますが、頑張りますうう。

また明日(今日)!!!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?