見出し画像

16日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。
FGOにうつつを抜かしつつ、プリコネに専念してスタリラとノアに全力投球しています(

3日目です。
どんな絵柄でしょうか。

え、楽しそう。
アーチェってどのアーチェだ??

3日目どーーーん。
門松ですね、崩すお家は6つです。

無事クリアしました。

王家の緊急依頼も。
フレイヤが報酬だったので、フレイヤのみでクリアしましょ。

ちょいちょい。
ていていてい。
ほばばばばぼぼーん。

よしよし。
ウサミミかわゆ。

さて、今日のメイン。
イベント進めます。

ノアは……エレガントでは、ない、よう、な?

それはさておき!
こちらクリア目指します。

あっという間にリヴァイアサンです。

良いスクショがないって、どういうこと???

リヴァイアサンも呆れてました(笑)
かわいいなあ、リヴァイアサンも。

今倒してあげたからね!!!

慈悲もない。

さてさて。
おまけに、強化を。

今のマナだと、これが限界。
ねぇ、強化フィーバーやっても使えないんだから意味ないでしょう。

かあーなあーしぃぃぃみのおぉ
なぁみぃにぃぃぃおぼぉれるぅぅぅ(ボカロ

4レベ上がりました。
はやく60にしたいマン。

コアシンボルは、あと5日ほどでレベルあがります。
よろしく〜。

今日はここまで!
また明日。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?