見出し画像

リトルノア:9日目

こんばんは、aaa5102です。

まず、ログインしたらマナとゴールド集めをします。
指でひとつずつ、ちぇいちぇいと。

そのあと、船の周りにある雪だるまからプレゼントをもらいます。
雪だるまの頭に雪の結晶がありますよね。それをタップします。
それだけのお仕事です(アットホームな職場です)。

さて、宣言していた育成ですが。

辛くないですか?
この、圧倒的なマナ不足。
は?って感じです。

成長には マナが 必要なのよ…!!(マナ貧)
諦めました。
もう、まぢ無理。マナ貯めょ……。

色々イベントが増えてますよ!

とりあえず、こちらを。

あーりがとうございまー!
簡単でした。

こちらも。

うんうん。
なんだったんだろう、このステージ?

あ、初心者応援か。

なんだか、楽しそうなステージを見つけました。
ゴー!

簡単。

後からどんどん強くなるやつですね!
明日じっくりやりますよ!!
楽しみ〜。

それでは、また明日。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?