見出し画像

#22_11月の振り返り&12月これやる宣言

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
かきつばた。です。

これから月次でやっていこうと決めた1ヶ月の振り返りと目標設定をシェアしたいと思います!まずは11月の目標の振り返りから!

  1. 新しい資格の勉強を始める
    →情報セキュリティマネジメントの勉強を始めると宣言したのですが、、、できず。
    代わりにGoogleスキルショップをいくつか見たのとProgateを進めていました。

  2. ジムに月4回
    これは達成できました!
    メニューの幅も広がって少しずつですが、重さも重くできています。
    引き続き正しいファームでトレーニング続けたい!

  3. ディズニーランドに行く!
    ◎達成できました!
    一緒に行くメンバーのうち1人がチケット買えてないかも!といったハプニングはありましたが、なんとか全員でインパ!
    写真お裾分けします。

そしてそして!
ここからは12月のこれやる宣言です!

  1. 長距離ランニングの練習を始める
    3月にハーフマラソンを走る予定なので、走る距離を増やそうと思います。
    今は週1回5kmほどですが、9〜10kmに増やします。

  2. 仕事で今任されているタスクの完遂
    システム開発保守の仕事をしているのですが、とある機能の構築、実装を任されました。
    周りを巻き込みつつ、自分なりの方法を見つけて利用者にとって有益な付加価値をつけてリリースしたいな!と思ってます。

  3. 家の大掃除!
    ついにこの季節がやってまいりました。
    普段あまり掃除しないテレビボードの裏やレンジフード、冷蔵庫の中も綺麗さっぱりして新年を迎えたいと思います!

以上、12月のこれやる宣言でした!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?