見出し画像

Diary✏︎ついに…念願のアレを購入!

こんばんは。

今日は連休明けの仕事なのでいつも以上に腰が重い。

仕事自体は好きなんですけど、職場に行くまでが怠いんですよね〜( ;∀;)

玄関のドアを開けるとすぐ職場…なんて事起きないかなってよく考えます。

職場に着いてしまえばこっちのもんですよ。

今日も何事もなく平和に仕事終えました✩︎


実は先週からドライヤーの調子が悪くて、、数日前からとうとう使えなくなりました(T_T)

なかなか買いに行く時間も取れないので、どうにかなるかと目を瞑ってたんですが。

さすがにこの寒さの中髪を乾かせないのは風邪をひいちゃいそう。゚(゚´ω`゚)゚。

今日に至っては朝から頭が痛かったので、おそらく髪を乾かせなかったせいかもと焦って、家事を終えてすぐ楽天のカートに新しいドライヤーを入れました。

遂に…ナノケア最新モデルを購入…!!!

何年も前からナノケア欲しいな〜と思いながらもまぁまぁな値段なのでずっと見送ってたんですが、ぶっ壊れたこの機会に買っちゃうことにしました!

結婚してからは美容室にもなかなか行けないので、これでちょっとでも髪のケアが楽になれば良いなぁ〜。

日々お仕事頑張ってくれてる旦那様に感謝です。

届くのが楽しみ\( ˆoˆ )/


仕事でずっとパソコン見つめてるうえにSwitch購入してからゲームする時間が増えたので、目の疲れがひどい。

なので今日はゲームお休みして、久しぶりにネイル変えました。

以前まではセルフでジェルネイルしてたのですが、シンプルなデザインにしても1時間以上かかっちゃうし家事をするので持ちが悪くて大変だったので、最近はポリッシュ塗ってます。

でも速乾スプレーが無いので、乾くまで時間がかかる…。しかも不器用なので下手くそ( ;∀;)

なんだかんだジェルの方が良い気がしてきた…。

ネイルサロン行ってみたいんですけどお高いので、一度も行ったことがありません。

いつか行ってみたいな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コナンゆっくり観ながら寝ます。

明日も仕事がんばろ〜\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?