見出し画像

Diary✏︎誕生日でした\( ˙▿︎˙ )/

29歳になっちゃいました。

20代ラストもゆるーくマイペースに頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

誕生日は旦那と少しお出かけしてきました。

画像1

天橋立ビューランド!

めちゃくちゃ綺麗だった(っ˘ω˘c )

何より久しぶりに青い海が見られたのが感動。沖縄帰りたい気持ちが少し和らぎました。

ワンピースを着てしまったので股覗きは出来なかったのでいつかリベンジしたいです。

数ヶ月?いや数年ぶり?の遠出だったのですが、いかんせん暑すぎて。数分眺めてご飯食べてお土産買ってそそくさと帰っちゃいました。

体力無さすぎて、、こんな暑い中でもお子様と一緒に遊ぶお母さん達ほんとにマジでリスペクトっす。

数日経っても身体の疲れが取れてません(笑)


旦那様からの誕生日プレゼントについては、また今度改めて٩( ᐛ )و


最後の20代も全力で楽しんで生きていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?