見出し画像

4月15日のスタッフブログ

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ライブまでにペルソナ3リロード終わるのかぜ?
わかりません。歩みは遅い。あと1か月切ったな・・・。
ぼくが駆け回っているペルソナ3の舞台「巌戸台」
モデル神戸なんだって!!!!!思いの外近所!
クリアしたら聖地巡りすっかな。

さて、そんなペルソナ3リロードですが
はじまったなぁぁぁぁぁ!!!
寮に帰ってきたら、なんとペルソナ3をプレイするきっかけになった子が!

お手お手お手!お手!!

お上手!賢いわんちゃんだ!
はーーーかわいい。どうして?
神破くんにもご挨拶してくれました。ありがとうかわいいね。

コロマルちゃんとってもかわいいね。早く仲間になってね。

6月になって一気に物語が進みました。
駅前で目撃情報の多かった赤い髪のドレスの子とか出てきたし
インセクター羽蛾とかも出たし、なによりも・・・
聖☆おにいさんだよ!!イエスおったんだけど。

ビジュごちゃまぜ集団なに?愉快ね。

これからどんどん分かってくることがあるんでしょうね。
スクショするの忘れたよ!

そして今は期末テストの手前です。
授業の難易度は過去1楽。一番頭抱えたのはペルソナ4です。
授業ちゃんと聞いてたらテストはイケるからな。中間1位だったからこのまま期末も獲るぞ!
美鶴に褒めてもらうで!

会社のSNS関係では相変わらず陸上部をしております。
インスタ、Youtubeも頑張ってアップしよります。
美鶴!こっちもほめてくれ!「ブリリアント」くれ!

ぼく、会社のインスタ・YouTubeで「万バズ」ってのやってみたいです。
内容はちょっとだけ違うので是非両方見てくださいね。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?