アップル信者になりつつある・・・

こんにちは。

今日はアップルに踊らされた1日でした。笑

先日、アップルの発表会を15日朝に拝見し、もともとアップルウォッチ欲しいなあ・・・なんて思っていたのですが、今回そこまでのアップデートではないということがわかり、、

SEを購入。やったーと思いきや、定期の登録がまだできていない・・・笑

そして、今日、朝の9時と思って、iPhone13の購入にスタンバイしていたら、夜の21時に発売。

ちがったーーーそして、仕事終わり。子供を寝かしつけて、先ほど

購入完了手続きができました!!!

やたーーー☺

なんとか、24日着で購入成功。ドキドキした・・・

買えなかったらどうしよう・・と思っていましたが、さすがアップル。

購入人口が多くてもパンクしないのね。

ありがたい。

最近、製品がどんどんアップルに。

時計も、今まで約6年も使ってきた相棒ちゃんの3万円ほどの時計から

アップルへ。そして、イヤホンもAirpodspro。なぜかiPadも持っている。

メモするのにiPadは優秀。すごくさらさらかけるし、書きたい放題!

あとはPCだけ。笑

エアタグは個人的には不要かなー旦那がすぐ財布なくすので

つけようか悩む。。笑


これからガジェット系も発信できるかなあ。笑

また、iPhone13届いたらレポします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?