2020 12 18

こんにちは。

今日は、朝3時過ぎくらいから眠れず。。

なかなか寝付けなくてずーっとゲームしてました。笑

6時過ぎにようやっと起きて、朝ごはんをお腹が空いていたので食べました。(晩ご飯が早くて、、いつも実家は6時過ぎ。笑 老人みたいな健康的な生活)

眠れなかったのは、ずっとお腹が張ったり、張らなかったりの繰り返し。陣痛かなあ、と思っていたけど、陣痛ではなさそう。お昼寝したら治っちゃいました。

なんか最近こんなことばかりだなあ〜。

早く生まれないかな、って毎回言ってます。笑

お昼から一旦自分の家へ帰宅。少し子供のものを取りに行きました。タオルとか、スタイとかね、必要に迫られてはないのだろうけど、帰ってきたらもう約1ヶ月は外へ出る暇もないだろうし.…。

とまあ、こんな感じです、妊婦のなんとなーくな1日だけど、大切に過ごしていきたいなあ、とも考えてます。妊婦の時の記憶ってどうやら生まれてしまうと更新されちゃうみたいなので、苦しみも、楽しいこともどうでも良いことほど記録しておこうかな、と。笑

これから明日、明後日でなんとなく決着がついてしまうのか?!

楽しもう。。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?