2020 12 19

こんにちは。

昨日旦那が私の実家へきてくれました。

とは、言っても、昨日の夜→今日朝まで行って、また今日は遊びに行っちゃった。。いつも遊びに行くけど、本当に子供が産まれたら変わってくれるのかしら。

逆に、私の息抜きをしてくれるのかしら。

それがものすごい心配。でも、おそらく伝えないとわからないと思うので、頑張ってコミュニケーションを取ろうと思います。

なんかさ、私は今コロナもあってあまり外出しないようにしているのに、周りの人は、母を除いてみんな街へ出ていて楽しそうにしているのがすごく羨ましい。

どうして私はコロナ、妊婦でお買い物へもあまり出られないのかしら、、

なんて不自由さを感じている。。

もう少しだから頑張るか。

愚痴っぽくなっちゃった。

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?