iPhone13miniを購入しました。

とうとう9月24日に、(どんだけレビューが遅いのか・・・)わたしのiPhone13miniがとどきました。

思ったよりも小さくて、それでいて軽い!!

以前はXRを使用していたため、ケースもつけると重量感が・・・

もっと軽くて、持ち運びしやすいのがいいなあと思っていたところでしたが、mini!いいです。

控えめに言っても最高!というやつです。

あ、スペックは、128㎇です。写真もとりますが、googlephotoに入れてしまうので、あまり端末に残しておくということをしません。なおかつ、そこまで沢山写真はとらないので。

といいながら最近は娘の写真や動画をバシバシとっている・・・笑

これからの容量の見直しが必要かの検討材料ですね。

正直、iPhoneにあまり依存して生きていきたくないなあ、と思っており、大きくすると依存度が比例している気がしておりました。

あくまでも私の意見ですが。。。

ただ、小さくても画像は以前と比較してもよい!し、カメラの内容もよい!(個人的には近くをとるときに、引きのカメラがついててくれるのがとてもよい)

色は初めて赤にしてみました。(PRODUCT)は、コロナや疫病の寄付に充ててくれるということで・・・

これから沢山お世話になろう!とはいえ、依存しすぎない程度に。。。笑

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?