見出し画像

わたしの特技とは

 昔から、特技はと聞かれるとすごく困っていた
ないよそんなものはと思っていたのだけど

今日、「写真」は特技になるのかもしれないなぁった思った📸
ちゃんと学んだとかじゃないけど、自分の世界があってセンスを信じられる
そんなわたしの世界。


ぐるぐるポテトサラダ


楽しく話してたら日付が変わるまであとわずかになってしまったので、今日は短めに。
真面目な話も馬鹿なやりとりも出来る仲間がいる私はなんてしあわせなのだろう

いろいろと意識高く、がんばっていきたいなーーー!とエネルギーをもらえた夜なのだった
あしたからもがんばる!!!

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)