無念…!

月一でやりたいと思ってたことがあったのだけど、出来なさそうだ…

 自分の時間がほしい。
いや、絶対にあるはずだから使い方が下手なんよねきっと。

この先のこととか色々考えていかねばな、と思う23:30なのでした。
そんなわけで今日はバタバタしてるのでここでおしまい。

なんやかんやでnoteの更新が1ヶ月続きました。
継続苦手なのに珍しい。
何気に読んでくれてる人いるみたいでうれしいです、ありがとう
別に面白い内容でもないけど、もっと興味の引ける読み物に出来るようがんばりたい気持ちはあるよ
ひとまずは飽きるまで続けていきたいと思うので、今後もお付き合いくださいませ

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)