見出し画像

旦那さんの好きなところ

こんばんは!こんにちは🌞

ふと、旦那さんのことが好きだな〜と改めて、
思えたので忘れないように☺️❣️

①私のことが大好きなところ

私のことが大好き〜って言うのを、
言葉ではあまり言う人じゃないけど、
さりげない優しさが、とても優しくて、
私のことを大切にしてくれるのが伝わる、
私のことを大好きでいてくれるところ✨😭

②いつも味方でいてくれるところ

私よりも私に優しい人

私がつい変なところでストイックになってしまう時に、
もう少し力を抜いたら?など、
色々なアドバイスなどをくれて、
いつも私の話を聞いてくれて、
本当にいつも味方でいてくれる!

③とにかく優しい

言葉では言い表せないけど、
とにかく優しい!

色々な経験をしているせいか、
とても優しい!とにかく優しい!
甘え過ぎちゃう私がいるので、要注意ね😭

他にも色々あるけど、
本当に優しい〜って思うし、
私のことと子供のことも大切に思ってくれているな〜と思う😊❣️
 
そして何より仕事も頑張っているし、
勉強もして努力もしていて、尊敬です🫡

あと、私の自閉症の弟に対しても
普通に接してくれて、
話もしてくれたり、
私の両親とも仲良くしてくれてる。
義母から嫌がらせをされたら、
守ってくれる。

でも、たまにマイペースすぎたり
抜けてたり、適当なところも多々あるけど、
まぁ目を瞑りましょう!って感じかな笑
1人にしてくれオーラはめんどくさいから、
勘弁だけど😭笑

思ったことを色々書いてしまった☺️

読んでくれた人がいたら、
ありがとうです😊

それでは、また👋

サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️