見出し画像

いま「ある」ものを再確認する

昨日は少し心が荒れてしまったけど、

今日は娘とお散歩をして心を落ち着けました🐶

表題の通り、

最近私は「ある」に、目を向けられてなかった、

と、反省中です。

時にはそんな気付きも大切だよね。

◎いまあるものに感謝リスト

○あたたかい家族がいる
○住む家がある
○お金に困ってない
○周りの人も優しい
○優しい旦那さん、可愛い娘がいる
○友達がいる
○パート先もある
○欲しいものも買えている

あげだしたら、きりがないけど、
こんな感じかな!


気付けた自分偉い✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

では、また(o・・o)/~

サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️