見出し画像

何気ない日々が幸せ

何気ない日々が幸せだと思う今日

新しい仕事をはじめてちょうど半年経って、

それなりに毎日楽しく過ごせてる。

メンタルも落ち着いてる。

何より私を誰よりも愛してくれて、

いつも笑顔にしてくれる彼氏がいるから。

幸せって思えるのかな?って、思った。

いつもありがとう。

大好きだよ。

彼にかっこいい、ありがとう、

すごいと思ったことを伝えると

最初は驚いてた。慣れてないって。

今は笑顔で照れて、

ありがとうって言ってくれる。

いつもありがとう〜!これからもよろしくね。


サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️