見出し画像

我が家の小さな、やんちゃな、家族!

皆さんお世話になりすます。

アキヤスです。

シルバーウィークですね。

秋も近いですし、だんだん涼しくなって来る時期です。

今回は、我が家のペットをご紹介します。

自分の自宅には、前回の投稿したカブトムシ達以外にも、ペットが居ます。

ちなみに、9月20日現在もカブトムシ達は、元気に過ごしてます!

画像1

元気に過ごしてます!

それでは、本題に入りますが、我が家のペットは、猫ちゃんです。

画像2

リオル君「オス」です。

元は、子猫の野良猫で、可哀相な程、痩せ細くて、自宅の玄関で、エサや猫用のミルク等を与えたら、次第に甘えて来るようになって、今は保護して、家の中で飼ってます。

名前由来は、ポケモンのリオルです。

画像3

今は、悪い事ばかりする程、元気になりました。

画像4

なんか分からないけど、ダンボール大好きで、ダンボールの中で寝てたり、仕事等で帰宅したら、ダンボール破壊されたり粉砕されてたり、してます。((((゜д゜;))))

ダンボールのサイズ関係なく。

ちょっと、ビックリ😲

自分の憶測ですが、誰がダンボール箱に入れて、捨てたのかな?と思います。

動物保護法がありますので、ペットを飼う時は、責任を持って下さい😀

それで、ダンボール好きなのかな?

こんなやんちゃな子ですが、よろしく!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?