見出し画像

隠しトラックっていいよね

わたしの中での
ベスト・オブ・隠しトラックが
収録されているアルバムは
aikoの「夏服」か
RADWIMPSの「おかずのごはん」

学生時代、テスト勉強のときに
自分の部屋で音楽が途切れて、
『あ、隠しトラックか!』と
気付いたときは
あれでしか味わえない時間がありました。

今、思っていることや
考えていることを綴っておくのは
とても大事なことだと思っていて、

わたしの脳みその中で
ちょっと違う分野に分けられている話を
A面、B面などと、気取った書き方で
綴ることにしました。

そしたら、
ああ、隠しトラックってあったな〜!
あれっていいよな〜!って
なったんよねえ。

久しぶりに聞く隠しトラック
むっちゃよかったです。
おすすめの隠しトラック、
ぜひ教えてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?