見出し画像

朝ごはんの様子🥣


特になにもない日も気軽にサッと更新🦃
毎日の朝ごはんの様子を見せよ

🥯🍳🍽️

今朝はこれ

スーパーで買ったスコーン、焼いたら結構うま

右下のお皿はこの前drawのpopupで買った新しいお皿🥣

クロワッサンと綺麗に薄皮を剥こうとして
結果ボロボロになってる甘夏(?)の実
フォカッチャ焼いたやつとゆでたまご
これもフォカッチャと🍓🥝のヨーグルト
このようにして前日の深夜に焼いた
ベーコンエッグとスコーン

最近はこんなかんじ
パン+ヨーグルトとかウインナーを食べがち

毎朝8:00くらいに起きて朝ごはん食べてます😌


気負わず更新するため、できるだけどうでもいいこともここに書いていこうとしてる🦃

それではまた〜😌💭

いつもこのキッチンカウンターに座って食べてる