見出し画像

飛び出すパン🍞🍞

amazonでポップアップトースターを購入❣️
¥4,280のこれ

ステンレスの
見た目いいかんじ
パンが飛び出してくる🍞❣️

オーブンレンジで焼いてたけど、パンがビョン!って飛び出してくる様子を見たくて…
両面焼きできる&焼けるまで速いのもいいねポイント

小さい頃「ウォレスとグルミット」をよく見てたんだけど、朝ごはんのシーンにパンがビョンビョン飛び出してくるシーンがあった気がする🍳


そして今調べたらかなりおもしろそうでしたわ

パン屋「トップ・バン」を始めたウォレスとグルミット

今度みてみよう…

今朝の朝ごはんはこれ


ここ2日らへんは遊んだり働いたりしてた

この前drawのpopupでgetしたピンズ、意外と使いやすい

今のところ襟元につけてみてる🤺

goldのリングはpom(um)の
チクチクするとかもない

リップとネイルの色味を合わせてみました❣️

▼この前のこのアレンジ

THE POLISH. jamのグラデーション

THE POLISH.次回販売はいまのところ4月末辺りになる予感💭次回の新色は3色あります!

メーカーさんや倉庫周りとも相談して決まり次第またお知らせします〜📢


そして4/1からPOMUM&ARTSで塗りかけネイルセットを販売するので、塗りかけネイルをやってみたりしていた

塗りかけネイル、
簡単なのは知ってたけど実際やったら本当にすんごい楽で全てが10分以内くらいで終わったのでたまにやろう…めっちゃ楽

この組み合わせもよかった

楽にできるアレンジのネイル3本がちょうど欲しいと思ってた!という方は4/1からぜひ🦃



休日は外に人が多いので家にこもりがち
さっきのウォレスとグルミット今日見ようかなん

まんまるおおきなホットケーキのもと🥞


あと近々これを作りたい

ではまた〜🦃💭!