見出し画像

Amazon echoのCMって、狙いはどこにあるんだろう?プロの感想聞いてみたい。

不満買取センターで、他の人のこんな投稿読んだ。

「このCMは、マザコン男の印象しか残らず、商品のイメージダウンになってる」

って言う若い男性の不満

よく流れるこんなCM




肉じゃがにカレー粉入れるってあまり聞いた事ない裏技を、

このCMキッカケに、全国に広げたい意図あるのかなぁ?


どっかのカレー粉メーカーと、



ひょっとして、タイアップとか?


やっぱ男性は、お袋の味が恋しいのかな?



でも、

折角コツ教えてくれたお母さん

まだ彼女の事聞きたそうなのに、


息子に通信切られた




そもそも

これってどういう人をターゲットに作ったCMなのかな?

って言う


今回は、とっても小さなどうでもいい話題の


アンナの日記でした。






サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業