見出し画像

迷惑メールの迷惑は本物にまで疑い持ってしまう迷惑もあるってそんなバナナばなしc

ソフトバンクとか、有名企業語った迷惑メール毎日多い。
だから、昨日届いたヤマト運輸からのラインも、一見本物っぽいけど


画像1

確信持てず、

怖くて確認タップ出来なかった。


だって、この私に突然花束とか贈ってくれそうな物好き

最近一切思い当たらないし〜




画像2


(※ ちなみに、花束って食べれないみたいだから、

どうせ贈るなら、何でもいいから口に放り込める物が第1希望です。

だからと言って



画像3



歯ブラシってのはちょっと、、、

つまり、当日届く荷物の予定全くないんだしさ〜


そしたらさっきピンポーンって鳴ったから、

「え?あのLINEって本物だったの?


と目をパチクリしながらドア開けたら、

画像4

やっぱ荷物届いた。

誰から?と見たら、何と天下のカルビー様

以前フルグラの貯めてた応募券を大量に葉書にちまちま貼って応募した懸賞で、


バナナとフルグラが当たったのだ〜。


この懸賞で使うキャンペーンという言葉と、


某ネット投資企業のキャンペーンを同じ言葉で大金集めてもいいの?


って内容のノートを以前投稿したので、


画像5


読んで覚えてみえる人は、これに関するノートを又偶然読んでしまった貴方は、

これ読み終えたら、運命に逆らう事なく、是非スキを残してお帰り下さいね。

そうすれば、

きっとどこかの帰り道で、バナナの皮で滑って貴方が転ぶ、、

んじゃなくって、

バナナの皮で



画像6


目の前でド派手に転ぶ人と遭遇出来るでしょう。


なぁんだ、あれ本物のLINEだったんだ〜と、やっとこさ友達承認した私。


迷惑メールのせいで、こういう余計な迷惑まで発生してるって事初めて実感。


ソフトバンクもどきの偽企業から、アイスか何がしかがもらえるって言う

コンビニとコラボ系メールは相変わらず毎日届く。


本音言うと、こういうのこそ

本当はテレビで検証して欲しい。


反省皆無の大嘘つきの宮崎容疑者の何度も見たグダグダ映像とか私生活とか


画像7

もうしつこいから、どうでもいいから、


何が狙いで迷惑メール送ってるか?


うっかりリンクタップしたらどういう目に遭うのか?を実験して検証して〜


画像8


うちら一般国民は、怖くて自分のiPadやスマホで実験できないからさ〜


ウイルスや個人情報の拡散や転売も怖いわ。


それにしても、毎週買ってる99円の格安バナナと比べたら、


やっぱ高級バナナは美味しかったわ〜。


届いたら子供みたいに我慢出来ずにすぐ食べて、一本減ってからの

画像9

記念撮影、はいバナナ〜


この高級バナナを是非一本、味見で食べてみたい方も、

是非スキ残しておいて下さいね〜。


食べ残りあと3本あるから、

例によって、私恒例の抽選会で、3名の方に

当たった方には

画像10


必ず着払いで郵送しますよ〜。


尚、発送は、発表を持って変えさせて頂きます、、


って、むむ?


ちなみに発表は、まだ手先が不器用なうちの子が、

当選者名を入力出来る様になったら





画像11


代わりにやらせるから、気長にまっててね〜。



って、ね?

最後まで読んでも何も残らないノートでしょ?

だから、最初からそういうマガジンの中に分類したもんね〜



だったら、「ノート読んだ無駄時間返せ〜」とか文句も言いにくいでしょ?


って

お前が言うな?



だよね〜


こちらも是非〜👇







サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業