見出し画像

#21 BKSブログをやってみて学んだこと



BKS制度先週のお題の
「BKSブログをやってみて学んだこと」



いますでに50人以上が参加してて
それもまた年齢も職種も様々な人が
1つのお題について書いてるから
見ててめちゃくちゃ面白いし、
自分には無い考えと1人1人違う文章の個性
があるからすごい勉強になる



お題も毎週違う人が出してて
毎回おもしろいお題やから
おもしろいお題考えるな~と思いながらも、
普段全く考えんような事も考えられる
いい機会になってるし、自分の考えを
文章で表現するって結構自分にとっては
難しいことやけど、これまたいい練習に
なってる



ほんと文章だけでも
その人の人間性とか分かっちゃうから
もっと自分の事を上手く発信できるように
なってけれたらいいなと。



この制度を思いついた英樹さん天才だ



まだあんまり同世代でブログやってる子
そんなに多くないと思うから、この制度は
ほんと参考になることばかり



それでまたいろんな輪が広がれば最高やな~



誰かやりたい人はおらぬか??




みなさんのブログはこちらから

https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782


#世界一周 #BKS制度