見出し画像

#16 自分の''写真"の存在意義


bks制度今週のお題

「自分の写真の存在意義」


ん~なんやろ。


とりあえず今回は写真を30枚載せる
って事だから先にばっと載せてきますっ



小学校からの友達の虫歯



地元のお友達とお泊り会最高やったな~
地元の女子の可愛さは一級品なり


これまた地元の友達の髪を切る事になったん
やけど、体がごつすぎて100均のクロスが全く役に立たなかった







成人式当日高熱でてたけどめちゃくちゃ楽しかった記憶しかない
にしても写真撮ってなさすぎた、、





ハロウィンの仮装低クオリティーすぎて、、
いつも前日まで用意してなくてギリギリになって友達から借りたりしてたから毎年ひどい。

海外研修出発前ちょーぜつ浮かれてる時



なんで寝れるん?




またあの修学旅行みたいな気分味わいたいな~


あ、ロンドンで誕生日迎えた時
今年の誕生日はどこにおるんやろ


元同期の太郎
嫌なぐらい写真撮ってる

最高すぎた夏



大食い対決どれだけお金使ったか

英樹さん家でホームパーティー


彼女の事お気に入りっぽい。

彼女がわざわざ海外出発前、空港までお見送りに来てくれた時。
そろそろ顔忘れられてる頃かなあ、、



あ、もう30枚いってるやん


じゃあ最後に1枚!



中1の時の自分。
まさかオーストラリアのバナナ農園で働らく事になるとはこの頃は思ってもないだろうな



なんか久々に昔の写真見返すと
その時の思い出めっちゃ蘇るし、
久々写真見て1人で笑ったような気がする。



普段から写真撮るのは好きだから
景色だったり、食だったり、めっちゃしょーもない写真もいっぱい撮ってるけど、やっぱり
みんなで撮る写真とか、好きな人達の写真
見るとなんか変に元気もらえますなっ。



自分にとっての写真の存在意義は
もちろん思い出もそうだけど、後から見返した時に自分の活力になってたら最高かなと思う!



まあ何が言いたいかといいますと
自分の好きな人達と撮る写真は最高!以上




みなさんのはこちらから~

https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782



#bks制度 #世界一周 #バックパッカー #写真