見出し画像

#20 「一年前の自分へのアドバイス」



1年前の自分へアドバイスできるとすれば
もっと毎日全力で楽しめよと言いたい。



1年前の自分を思い返すと
もっとできてだろって思う事が
結構ある。仕事も遊びも



頑張ってたつもりとかやってる風なだけで
正直まったく結果も出してないし、毎日楽しめてるか?って聞かれてたら多分自信持ってはい
とは言えてなかっただろうな



やろやろうと思っててもなかなか動けない
自分にあまあま人間なのです。



いま思い返してもキリがないぐらい
良い事も悪い事もでてくるけど、
もう1つ言えるとしたら時の流れは
あっという間だぞとも言ってやりたい



ついこの前まで寒かったと思えば
もう暑くなってきてるし、時間の経つ早さには
毎度驚かされてる



だからこそ自分がやりたいと思った事は
自信持ってやるべきだと思うし、よく誰かが
言うやらずに後悔よりやって後悔するぐらいの
方が全然いいなってまさしく思う。



いまの自分よ。
やりたいと思った事楽しいと思う事は
自信持って全力で楽しむように!以上!




https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782



#bks制度 #世界一周 #バックパッカー