見出し画像

#19 「今から別業界に挑戦するなら」


大変遅くなりました。


BKS制度先週のお題
今から別業界に挑戦するなら。



やってみたい事はたくさんあります。



小学生の頃から2日に1回は
将来の夢をコロコロと変えるぐらい
今でもいろんな事に興味がある。



最近で言うならば農業もいいなあとか
家具とかも作ってみたかったり、YouTuber
なんかも面白そうやなあとかとか。



その中でも今めちゃくちゃ現実的に
イメージしてることがあって、
ハンバーガー屋さんやりたいなって!



もうねえこれはずっと昔から思ってる笑
てぐらいハンバーガー好きなんです!



僕は最近まで美容師してて、
別に嫌で辞めたとかじゃなくて、今でも
美容師っていう職業に誇りはもってるし
30歳までには自分のお店は持ちたい!



だからそこにハンバーガー屋さんも
くっつけちゃおう!っていう考え!笑
どうでしょう!?



もうイメージは完璧にできてるんですよね~
あれをこうやってこうしてってイメージ
してるだけでなんかすごいウキウキしてる。



イメージしてる感じは最高だから
みんなにもどうにか伝えたいんだけど
絶対伝わらないから絶対つくろう!



なににしても自分が楽しめてる事とか
好きな事を職業にできるってめちゃくちゃ
幸せやな~。と思います



数年後乞うご期待!




https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782



#BKS制度 #世界一周 #バックパッカー #職業