見出し画像

#24 「手のひらに忍ばせて」


このお題はスマホに入ってるアプリで
なんか便利なのないですか~
といったようなお題なのですが
わたくし全く分かりません。。。


というのも生粋の機械音痴でして
全くiPhoneの良さを活かしきれてない


もう大体使うアプリはきまって
SNS.LINE.Netflixぐらいだし
ほんと面白みがないんだよな~


でも全くアプリとかとは別の話になるんですが
動画はまめに撮っておいた方がいいなと
最近になってようやく気付きましてですねえ

みんなもそうかもしれないけど
写真はどうでもいいものでもしょっちゅう
撮りまくってるけど
面白い場面とかに限って案外動画撮れて
なかったりするんですよこれが!


ね?


写真よりも動画の方がその場の空気感と
いいますかなんといいますか~


という感じで僕からおススメできる
アプリは1つもありませんでしたので
これを機にいろんなアプリ試していきたいと思います、、



Netflixのおススメなんかある方は
教えて頂けるととても嬉しいです!



みなさんのはこちらから

https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782



#BKSマガジン #世界一周 #バックパッカー #アプリ