ノート書いていくう


こんばんわ。

やっぱりなんか1日が過ぎ去っていくのが怖くて、

ここ、ノートに戻ってきました。



頑張った今日も、苦しんだ今日も、楽しかった今日も

全て

明日になれば、

思い出になって、天に召されます。


そんなんが、悲しくなって、

「ナッツーーー」って

言ってる自分が、気づいた時には30歳、50歳くらいになってるように感じられて。。


そんなんで、やっぱり一日一日

を自分のものにしたくて、


なんて考えてるよりも前に、パソコン開いてました。


そんなんで。


今現在僕はポーランドにいるわけでもなく、

アルバニアにいるわけでもなく、

トルコにいるわけでもなく、


ときお

にいます。


tokyo


desu

.


日本に行ったことのない人なら誰もが口を揃える、そして誰もが羨む街、

ときお

です。

かくいう僕も例外ではなく、TOKIOに憧れて、#東京な。


今現在、ステイしています。

その理由は、出稼ぎですね。


どうやらウーバーイーツで月100マン稼げるらしいと。


ほんならやってやろうかと。

その思いだけで、ここに立っています。

#ここに立っています 。って文章で書くときだいたい座っとるやん#嘘やん


このセルフツッコミは海外生活を約1年間行って寂しさあまりに自分で自分に話しかけるようになった産物です。



この投稿はインスタグラムにもそのままコピーして載せようと思います。

インスタを見ている方はぜひ、本家noteの方も拝見されてください!


YouTubeの概要欄にnoteのページを貼っておきます。

#多分


今現在、隔離中で明日明後日にシャバに出るのですが、ワクワクしています。


以上です・


ばひひ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?