見出し画像

最近の心ほっこりエピソード♡

先日泊まったホテルのロビーが海を一望出来てとても心地よかった

ボーっと座ってたら隣に
80代くらいの女性と恐らく息子さん

座るなり

「極楽やな〜」

と何度も何度も言ったあと

「◯◯こんな良いところに連れてきてくれてありがとう。」

たった数分の会話で私はその方たちのことは
何一つ知らないけど、何故か私が涙ぐんでしまった🥹

きっとお母さんの言葉から本当に心から幸せを感じてて、本当に感謝している気持ちを感じたから

表情も見えてないけど、言葉にこんなに感情ってのせれるものなんやと😌

立ち上がる時に目が合ったので
思わずうふふと笑いかけてしまった

とっても優しい笑顔を返してくれて
心がポカポカ
癒やされたひとときでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?