整理がつかぬまま、文字を打ち込んでいます
感情がぐちゃぐちゃなため、乱文ですが。


つらい
かなしい
そして何より、悔しい

泣きすぎて目が疲弊してきた

たまたまスマホを見てる時にメールが来て
7ORDERからファンの皆様へ
すごい嫌な予感がして、心臓が変な脈打ち方をして
動画の開始5秒くらいで、予感が当たったことを察して

心が一気にどん底に落ちた時、もうこれ以上傷つかないように、自分を防御するみたいに、動画の音声はなんとなくアクリル板に隔たれた向こうで流れてるような感覚になって
徐々に心が理解してきた時、徐々にその板を突き破ってくるメンバーの言葉や涙でどんどんボロボロになって
一点を申し訳なさそうな顔で見つめて、時折申し訳なさそうに笑う美勇人くんが、とてもつらい

みんなが感じている「悔しい」を言葉にしていくメンバーをみて、ここに至る背景が嘘偽りなくその涙で届けられている気がして、受け止めなければならないな、一緒に悔しさを抱えたまま、線を紡いでいかなければならないなと思った

森田美勇人がいない7ORDERなんて、6人の7ORDERなんて、全く想像がつかなくて、やっぱり受け入れられない
「7ORDERを諦めたくない」
そうなの、諦めたくないんだよ

辛い悲しい悔しいと、受け止めたい送り出したい期待したいがまだまだ両立できなくて、不安定で、
まだしばらくの間、悲しんでも良いですか?
「どんだけ辛い思いさせるんだよ俺たち」て言うあなたがすごく辛そうで
あなた達がどんだけ辛い思いをしてきてるか、今日また辛さを背負わせて、堪えきれない辛さを持たせてしまってごめん

6人でうまくやれるか、全く想像がつかなくてわかんない。空中分裂しそうで怖い。夜はとても暗くて、長そうで怖い。

美勇人くんのインスタに、石毛さんがしたコメント
「全然愛してるから」
真意で総意だった。私が何より渡したい一言だった。ありがとうございます。

色んな7ORDERの曲が頭をよぎる
全てに森田美勇人の思い出がある
今はまだその思い出に向き合えなくて、そっと閉じる

そろそろ目を閉じないと
目が覚めたらまた私の線が続くから、引き続けなくちゃいけないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?