見出し画像

【無料スキャEA】含み損が少なく利率が高いThor-EAが強すぎる!


こんにちは~、FX自動売買検証のあーちゃんです!

今回は、私が実際に使っているFX自動売買、「Thor-EA」について検証、紹介していきたいと思います!

このEAを開発したのは、セレクトさんという方で、このEAを無料配布しているのもセレクトさんです!

私は関係なく、ただ勝手に検証してよかったEAを紹介しているだけです!

目次にある通り、上から成績報告、スペック紹介、Thor-EAの受け取り方法をご紹介していきますね!

【Thor-EA】2024年4月:成績報告

早速、2024年4月の成績を用意したので見ていきましょう!

このEAの推奨証拠金は30万円、最低証拠金は10万円から始められます。

Thor2024年4月の成績

今月4月1日~5月6日までの損益は、プラス200,264円でした!

私は30万円入金なので、月利66%ほど出ましたw

元金回収も早めですし、GBPJPYは特性上ボラティリティも大きいので稼ぎやすいです!

ロット数は0.01ロットで、4月は他の月より多めに出ました!

ほかの月の損益を見たい方は私のYouTubeショートを参考にしてください。👇

4月の最大ドローダウンは私が確認できた範囲で、30万円に対して20%もいっていなかったです!ロットはこのまま0.01ロットで運用したほうが安定しそうなので変に上げずにこのまま運用していきます!

また、去年からこのEAを稼働させてますが、一度も破産がないのでそこもおすすめできるポイントかなと思います!

【Thor-EA】スペック紹介

通貨: 超短期スキャルピングのため、ボラの高いGBP/JPYを採用

主な特徴:指標自動停止機能、指標前自動決済機能、高速スキャルピング

取引スタイル:変速ナンピンマーチン(通常のナンピンマーチンではなく、相場のボラティリティによってナンピン幅やマーチン倍率が変更されます)

取引時間足:1分足

平均月利:20%(日利目標1%)

推奨証拠金:30万円~

最低証拠金:10万円~

設定ロット数:最初は超安全に運用するため、基本0.01ロット。様子をみてあげても良い。超安全に運用するなら、30万円ごとに0.01ロットup。

1日平均取引回数:約30回

【Thor-EA】受け取り先

このThor-EAは無料で運用できるEAです!

Thor-EAはセレクトさんの紹介ページで今も無料で受け取れるみたいなので、紹介ページ貼っておきます!
👇

この紹介ページの中にバックテストや直近の成績などもセレクトさんが紹介してくれているので是非参考にしてください!

以上です!また、月間成績報告5月分もしていきますね~!

それでは、ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?