令和6年5月6日 コクミンドラッグ 近鉄阿部野橋駅店で クリスタルガイザーという水を買ったけど 男の店員がレシートいりますか? と聞いていた そんなことを聞くのなら 黙ってレシートを渡せよ 僕が店員にレシートを渡す法的義務があるだろ なんで渡そうとしないねん? とか言ってやったのに無視してきたし 感じが悪すぎるし そこまでレシートを渡そうとしないのは 脱税をしているのかな?

画像1 令和6年5月6日コクミンドラッグ 近鉄阿部野橋駅店でクリスタルガイザーという水を買ったけど男の店員がレシートいりますか?と聞いていたそんなことを聞くのなら黙ってレシートを渡せよ僕が店員にレシートを渡す法的義務があるだろなんで渡そうとしないねん?とか言ってやったのに無視してきたし感じが悪すぎるしそこまでレシートを渡そうとしないのは脱税をしているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?