令和6年4月27日 また 大阪ガスのやつが 僕の家に来て 新聞受けに変な紙を入れていったけど 僕が出なくてもガス設備の調査をしたみたいなのに また再訪問したいとか書いているけど 意味がわからんな 僕が出なくても勝手にガス設備の調査をしているから もういいだろ こいつらしつこすぎる これで4回も来たことになるからな

画像1 令和6年4月27日また大阪ガスのやつが僕の家に来て新聞受けに変な紙を入れていったけど僕が出なくてもガス設備の調査をしたみたいなのにまた再訪問したいとか書いているけど意味がわからんな僕が出なくても勝手にガス設備の調査をしているからもういいだろこいつらしつこすぎるこれで4回も来たことになるからな
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?