見出し画像

GWですねー

今年のGWは中日を休むと10連休!!

なんて聞いた時は「うわー、こんなに休みがあるなんて♡」「何しようかなー、どこいこうかなー」なんてあれこれ考えていたけど、いざGWに入ると、日々淡々と過ぎていくなーw

今日(及び中日)を入れると休みはまだ5日もある。
だけど、巷では「GW後半戦」と銘打って各地の混雑様子を知らせてくる。


よくよく考えてみたら、「休み5日」って普通にめっちゃ貴重でありがたいやん!

でも、いま頭をよぎったのは

そうか、もう5日経ったのか・・・


ひとって、ワガママだな・・・(苦笑)


そんなことを思う連休折り返しのこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?