邪気T ミッドα波?


おととい邪気Tを腰のあたりに置いて寝て、朝起きたら身体がスッキリしていました。
ありがとうございます🙂
なんか緊張しすぎな感じがしたので、身体の力が入っている部分の力みをとって、ほぐしていきました。
その日と昨日の仕事は、威厳のある先輩がいたのですが、遅いぞ!とかそうじゃない!
と言われる事がなかったです。
ゆっくり動いているけどスムーズに進行した感じでした。今までより少し要領よく動けた感じです。♩

講習会はじまる前の加藤先生の弄りの時、肩をつまんでいただきました。
自分では全然気づかないのですが、めちゃめちゃ緊張してたのかなと思います。
出だしの勢いはいいのですがすぐ疲れてやめてしまうという事がよくあるのでまずはブログの継続と、いい感じの緊張を保ちたいです。

(引用失礼します。)
自分にめっちゃ当てはまりますw

ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?