見出し画像

完璧なんてない

皆さんこんにちは。

日本全国では梅雨の時期に入りました。ジメジメした感じは嫌ですね。(笑)

なおさら梅雨に入ったことですし、家で過ごす時間が増えると思います。

本題に入らせていただきます。

今日も皆さんに1曲紹介したいと思います。

なぜ私が皆さんに曲を紹介しているのかというと、見ている皆さんにちょっとでも元気になってもらいたいのと、ちょっとでも明日から頑張ろうという気持ちになってもらいたいからです。

今日私が紹介する曲は
嵐の 「Troublemaker」という曲です。

その歌詞が元気付けられるので紹介します。

サビの部分の
「完璧なんてない」という歌詞です。

皆さんは完璧を追い求めていませんか?

もちろん、時には完璧を追い求めないといけない時もあります。

ですが、私が思うに1つ、2つ、何かが足りなくてもいいと思います。

足りなくてもカッコ悪くないです。

今何か完璧を追い求めている人もいると思います。

そんな人達に届いて欲しい曲です。

最後に1つだけ言っておきます。時には完璧を追い求めないといけない時もあります。

ですが全てを完璧にする必要はないと思います。

あくまでも私の考えです。