見出し画像

新しいディケイド(10年)のエネルギーから統合はちゃんと進んでいるとわかります。

美しい共同創造者の皆様

アセンション10周年を超えて

新しいディケイド(10年)が

始まり、ひと月が過ぎました。

新しいディケイドのエネルギー

だんだんとはっきりしてきました。

ということで、現在の地球の

エネルギー状態についての

投稿です(^人^)


実は、数日前にアルアカ内で

久々にオンラインお茶会をしました。

その時のテーマは「今感じていること」

でした。


参加くださったメンバー様方からの

感想のひとつひとつ

お言葉のひとつひとつ、に

新しいディケイドのエネルギーが

モリモリされておりました(笑)

日々の生活につい流されてしまいますが

こうしてお茶会で感想を語り合うと

「なるほどーーーっっっ!」

「確かに私もそう感じてる!」

「あ、私にも同じようなことあった!」

「やっぱりそうなんだ。。。」

などみんなで答え合わせができます。

アセンションは特別なことではなく

日々の生活に直結、というか

日々の生活の中で体感してゆくもの。

難しい修行とかは必要ありませんよ(笑)

でもだからこそ、流してしまうことも

アルアル〜なのです。

ということで、お茶会で皆様からでた

キーワードをいくつかご紹介しますね。


まず、「めっちゃ全てが速くなってる」

自分のストーリーに気づくことも

完了してその結果が現実化することも

周りで起きてくることも

全てがスピードアップしている、です。

これは例えてみると車のエンジン。

最初ある程度加速するまでは

エネルギーが必要ですが

勢いに乗ってくると慣性の法則で

走り続けてくれますね。

アセンション最初の10年は

いわばファーストギア状態とも

いえます。

同じように「慣性感」「加速感」を

感じておられる方は

セカンドギアに入っていると言っても

いいのかもしれません(^人^)

ひゃっほぅ。


次に出てきたキーワードは

ここから先は

2,615字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。