見出し画像

1人の有名人の前世を持つ人が沢山いるってどういうこと?誰が本物?全員です(笑)

量子科学の最先端はどんどんん見えない世界を

見える化していってくれていますね。

量子は原子よりも小さな物質の世界です。

物理物質の最小単位と言われています。

ナノメートル(1メートルの10億分の1)

あるいはそれより小さな(!)世界は

もちろん肉眼では見えないので

そのエネルギーの振る舞いについては

20世紀になって原子より小さな世界を

見るツールが開発されるまでは

謎とされたり、否定されたりしてきました。

(最も、近代科学以前は錬金術や魔法として

認識されていた、のかもしれませんが。)

実は、これらは量子科学で証明されつつ

あるのです。

それらはあったけど、肉眼で見えなかっただけ

ということが証明されてきています。

亡くなった魂との交信

天使や悪魔など肉体を持たない存在達

虫の知らせ、シンクロニシティ、

予言、チャネリング

前世、過去世(今回以外の人生)

カルマ(同じことを繰り返すこと)

占星術や東洋占術、魔法、錬金術

これらも科学的に説明できる時代に

なってきたことは大変喜ばしいことです。

見えない世界は見える世界とは異なる

法則で働いています。

だからこそ、見えない世界の振る舞いに

ついて理解することは

見えない世界(エネルギー、原因)と

見える世界(現実、結果)を統合する

そのためにも必要な知識だと感じています。


。。。前置きはここまでにして(笑)


今日の本題はこちら。

「自分の前世は歴史上の有名人だったと

いう人が沢山いるけどそれってどゆこと?

例えば、自分は織田信長だったとか

カエサルだったとか

マリーアントワネットだったとか

エトセトラ、エトセトラ

そういう人世界中に沢山いるけど

誰が本物なの?

本物以外は全員思い込みが激しいとか

誤解しているってこと?」

ここから先は

2,427字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。