見出し画像

「宇宙のネタバレ講座第6回」人の本当のエンジンと現実創造の仕組み



1 現実創造の仕組みのネタバレ

皆様は人の現実創造がどのようになされているか

ご存知ですか。

なんとなく、自分の現実は自分の意識の反映

ということはわかっている、けど

もしそうなら、なぜ自分の思った通りの現実が

目の前に展開されないのか?と

疑問に持ったことはありませんか。

なぜ、自分の思った通りの現実とならないのか

それを理解するには、仕組みを理解する

ことがマストです。

宇宙のネタバレ講座第6回ではこの現実創造

の仕組みの理解と、そのエンジンの仕組みの

理解をしてゆきます。

1-1 現実創造には莫大なエネルギー必要

皆様の目の前に展開されている現実

その創造には実は

膨大なエネルギーが必要です。

人間1人の現実創造にはざっくりですが

原発50基分ものエネルギーが

使われているのです。

自分の目の前にある現実を見て

みてください。

とてもではないけど、それが

仮想現実(バーチャル)だとは

思えないほどに精巧ですよね。

自分の皮膚の産毛の一本一本

部屋の戸棚の上の微かなホコリ

今日履いていた靴下(!)など

そのどれもが否応もなく「現実感」

を持って迫ってきますね。

五感の全てでそれを感じられて

いますよね。

この超絶リアルな現実を創造するには

原発50基分くらいは軽くかかるのです。

1-2 食事のは肉体の維持のため

では原発50基分もの膨大なエネルギー

一体皆様はどこから得ているのでしょう。

日々の食事から得ることは到底不可能です。

そう、日々の食事は魂の器である肉体

その維持のために使われています。

日々の美味しい食事

それは肉体の維持と心の喜びのため

のものなのです。

1-3  現実創造のエネルギーの供給元

現実創造に使われるエネルギーの供給元

それは、宇宙の中心、とネタバレ講座で

呼んでいるところになります。

物理学的にはゼロポイントと

呼ばれているところです。

ここはエネルギーの視点からは

無限のエネルギーがあり

情報の視点からは全ての情報がある

というところになります。

宗教的な表現では「全知全能」

全ての知と全ての力があるところ

という感じです。

1-4 みんな宇宙と繋がっている

個人と宇宙との繋がりが切れたこと

実は、一度もありません。

今この瞬間にも皆様の目の前に

現実があるのなら

皆様は、宇宙の中心からちゃんと

原発50基分のエネルギー供給を

得ているということになります。

そして宇宙の中心は無限のエネルギー

ありますから絶対に枯渇すること

などないのです。

(原発50基分以上を得ることも

もちろん可能です。)

そうなのです。

人は誰も宇宙との絆が切れたこと

ないのです。

ないのですが、「切り離された」と

思い込んでいる

またはその事実をすっかり

忘れ去ってしまっている

これが皆様の現状です。

1-5 太陽エネルギーは補助的

太陽系の太陽についても少し補足して

おきたいと思います。

ここから先は

9,704字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,111

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。