見出し画像

未完のストーリーを完了する際の注意点ー納得が大切ー


アセンションの地球で統合を一番

阻んでいる「未完のストーリー」

これを完了してゆくこと

実はこれ自体が統合体験でも

あるのですが

「未完のストーリー」を完了する際

意識していただきたいことを

お伝えしたいと思います(^人^)




アセンションの今の地球で

なかなか統合体験へと進めない

一番の理由は「未完のストーリー」

にあることがほとんどです。

「未完のストーリー」とは

これまで「カルマ」と呼ばれてきた

同じ行動を繰り返していることの原因です。

なぜ繰り返しているの?

それは納得していないからです。

納得していないので

そのストーリーが何回も再現

されているわけです。


実はカルマという繰り返し行動の

仕組みも分離の時代には秘密と

されてきました。

それを知っちゃあおしまいよ

というやつです。

分離のゲームがすぐフルコンプ

とならないようにしたのです。


魂の経験の仕組みについては

「宇宙のネタバレ講座第3回」の

内容となっています。


まずは

魂の経験の仕組みを知ってください。


魂の経験の仕組みを知ると

「(自分も含め)誰も悪くない」

ということが理解できます。

人は原因を究明する時に

誰かや何かを犯人のように

扱ってしまいがちです。

しかし「犯人探し」の視点は

分離のやり方なのです。

「誰が(何が)悪いの?」

これは善悪や正邪という二元性です。

実はこの視点からはカルマという

繰り返し行動を解消することは

不可能ではありませんが

非常な労力と時間が必要とされます。

魂の経験の仕組みのネタバレを知って

誰も悪くない視点からなら

解消はもっと楽で簡単です(^人^)


もう一度言います。

魂の経験の仕組みを知ってください。


苦しむのを終わりにしてください。

ここもネタバレなのですが

ストーリーが未完になっている

ということは

そのストーリーがまだ有効なまま

であるということです。

つまり、そのストーリーの主人公

いつかどこかの自分は

そのストーリーの中で

今もずっと苦しみ続けている

ということなのです。

未完なので、今回の人生でも

同じことが繰り返されてきます。

そして今回の人生でも同じ苦しみ

感じることになります。


いつかどこかの自分が

「これに気づいてください。

そして終わらせてください。」と

伝えてきている、という解釈も

できますね。


多次元の自分は他にもいるから

ここから先は

2,481字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。