見出し画像

ギュウ農フェス(GREAT MONKEYS&始発待ちアンダーグラウンド)

ギュウ農フェスmini 2024 -招福龍年-

昨年色々あってさ…年明けのLIVEをいつもなら昨年の12月辺りから予約してたりしてたんだけど、選ばれたのは大塚heartsで繰り広げられたギュウ農フェスmini 2024 -招福龍年-でした。

その中から撮影可能で撮った2組の写真をどうぞ
※画像の権利は各アイドルさんにあります。

GREAT MONKEYS

大阪を拠点に活動するアイドル
事務所はROCKS IDOL(The Pattiも所属)
詳しくは後日の日記で語ります

それでは写真をどうぞ

かっこいいユニイチバンとかっこいいジュリ・ザ・ファイター
奥にはソイマル
奥の影は誰の影でしょうか
今日もムイコジャパンは動き回る
ラストシューティング
髪の毛巻いてきたらしい
特典会で寝ぐせじゃないよ!って言ってました
ほんとLIVE楽しい
この日は徐倫みたいでかっこよい髪型だった
ぎゅん!!
めそめそ
なぜか最後のMCで新年早々こんな顔するソイマルでおしまい

始発待ちアンダーグラウンド

昨年、棘(おどろ)のLIVEで知り合ったカメコ仲間の人から
お勧めされた始発待ちアンダーグラウンド
名前は聞いていたけどLIVEは観たことなかった
LIVE観たことないのに「アー写撮ってみる?」ってイベントに参加
メンバー4人を10分間撮影
慌ててMVやらライブ映像で予習をして挑むも
実際には7分くらいで「大丈夫です」と自らタオルを投げました。

その時の画像あげてなかったのでメンバー紹介

4人
ムラタ・ヒナギク
ブン・ブン 482mug
モナ・ミダレ
フカミ・アスミ

メンバーの迫力に圧倒されました。
話には聞くけど、実際どんなLIVEをするのだろうと待っていると
隣にいたオタクの手に可愛いぬいぐるみ(手人形)が!!

”オタカ”って名前で帽子に名前が書いてある

開演

前日にブン・ブン氏が何かを作りながら音声配信してたのがこのドラゴン
ドラゴンの新春の舞を披露して、メンバーそれぞれが旗を持って登場
ムラタ・ヒナギク「逃すぞ終電」
#ムラタ顔見えない選手権
妖艶
柵に上るモナ・ミダレをファンの手で支える。信頼の絆
オタカもふりこぴ
かわいい

最後はギュウゾウさんが登場
新年のLIVEの締めとなりました。

2024年も宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?